ヘルプとサポート | ザルトリウス社へのお問い合わせ
当社のセルフヘルプページをご覧ください。製品ポートフォリオ、お客様のアプリケーションに最適なソリューションの選択、価格、ご注文方法、情報管理など、主要なトピックに関する情報が掲載されております。
下記より、当社のお客様カテゴリーとサブトピックをご覧ください:
機器サービスとサポート
- サービスのご依頼
- 技術サポートのご依頼
- サービス見積もり
- スペア部品
アカウント管理と一般的なトピック
マイ・ザルトリウス:お客様のサポートポータル
お客様に関連するサポート情報とサービスにアクセスしてください
マイ・ザルトリウス・ポータルでは、以下の各種インタラクティブアプリケーションへのお問い合わせ窓口を1か所でご提供しております:
- ご注文履歴と追跡
- 証明書および書類
- サポートリクエストなど
ご利用を開始されますか?
ザルトリウスIDの作成 または ログイン
企業連絡先
採用や求人に関するご質問はございますか?
よくあるご質問(FAQ)をご覧いただくか、採用ページにあるお問い合わせフォームをご利用ください。アプリケーションは、当社の 求人応募者ポータルよりご提出ください。
現地連絡先
下記リンクより、お住まいの国ごとのザルトリウス専門家にお問い合わせください。